生贄姫黄泉比良坂 終演しました!


こんにちは。

マーシャルアーツパフォーマーの

小田洋輔 (@ooddaaYosuke)です。 

もうすぐ1週間が経とうとしていますが

 

遅ればせながら無事終演しました。

 

誠にありがとうございました。

忍衆 迦具土

白銀 (しろがね)

 

まさかこんなにしんどい役になるとは

思ってもみなかったです。(笑)

 

そして羅刹のチームがそのまま迦具土にいるだけでなく

上司の姫と立場が逆ですでに恋仲という(笑)

 

現在6/7のアフターイベントにて

サイドストーリーなどの準備をしていますが

それまでに振り返りをしていますので

 

よろしければご覧ください。

写真のALTというマークをタップして頂くと

より詳細にコメントが書いてあります。

 

ALTの表示はその投稿をタップすると

写真の端に文字が出てきます。

 

イベントのご案内を含め

続報お待ちください!

 

 

拳礼。( ^^)/@