8月にも⁉


こんにちは。

マーシャルアーツパフォーマーの

小田洋輔 (@ooddaaYosuke)です。 

それは突然のことでした。

 

偉伝或〜IDEAL〜さんの『生贄姫』

アフターイベントの振り返りもせずに

何をしてたのかというと。。。

 

このお話のオファーを頂き

急遽8月に舞台が決まりました!

9月の舞台『チャンバケ』を待ちながら

自分のトレーニングやケアにしようと思っていたのですが。。。

 

全て返上してスケジュールを調整し

やっとここまで来た次第です(笑)

 

バタバタしてしまいましたが

現在稽古では一部殺陣のシーンも

振り付けがついてきていて

めっちゃワクワクしています!!

 

このタイミングでW主演の片割れ

そしてスーツで刀を使う激レアな役!

 

ぜひ皆さんに観て頂けたら嬉しいです。

続報も頑張ってリリースしますので

どうぞお楽しみに!!

 

拳礼。( ^^)/@