今年最後の舞台!


皆さん、こんばんは。

 

気付けばYouTubeもブログも

更新出来ておらず、

2日間の殺陣祭から、あっという間に舞台本番まで来てしまいました😅

 

早すぎる💧

 

前からご覧下さっている皆さんには

大変申し訳ありません💧

 

ここ半年はプレイングマネージャーの

大変さを痛感しています(;)

 

それでも自分の身体に関しては

40歳を迎えた今でも更新しております。

 

これを随時、報告出来るようにする❗️

来年の目標であります‼️(^)

 

というわけで今回、久しぶりのブログは

舞台の出演となりますが、

 

今回は今年2月に出演した

#ヲトギ陰陽 で共演の

角田奈穂さんがプロデュースする

舞台に呼んで頂きました❗️

 

 

またしても戦わない

そう、会話劇なのです。

 

人のご縁というのは

分からないものですね。

 

戦っている小田を

知っている人に限り

手を貸す。

 

このスタイル、ルールを

今年作ったそばから連発()

大丈夫かなぁ。。。

 

しかしながら、

普段お会い出来ない

役者の皆様とのご縁が

ある事もまた事実。

 

そして、いろいろなお芝居に

触れることで、結果的に

戦う自分のスタイルの糧とする。

 

そう思えるようにもなりました。

 

今回は配信もなく、

ストレートのお芝居ではありますが、

それでも観に来て下さる方も増えてきて

非常に嬉しく、感謝でいっぱいです。

 

この場を借りて

心よりお礼申し上げます< (_ _) >

 

 

来年、40歳のうちに、

乗り越えておきたい壁があります。

 

その壁、殺陣祭で1枚、

そしてこの『オサエロ』で1

越えていきたいと思います。

 

結果のご報告は年末にゆるりと致しましょう。

 

まずは『オサエロ』に全力を注ぎます❗️

 

ご期待ください❗️

拳礼。( ^^)/@