急遽決定!【ŌDEN初陣公演】『壊し屋さん~お仕事ですよ!~』


つい先日、依頼を受けて、翌日顔合わせ、

 

そして稽古をはじめて突然日常が変わっていきました。。。

 

なんと、今月末に舞台が決まりました(笑)。

いやはや、ありがたいことです。

 

何せ、4月のリアファク以来、

舞台が決まっていませんでしたから。

 

そしてこのメンバー。

動ける・戦える・早い・強い!

もうニヤニヤがとまらないw

 

これは追ってご報告をしていこうと思います。

まずは舞台出演のご報告まで。

 

チケットはこちらから

 

小田専用フォーム

 

 

今回の役は殺し屋「ペストファミリー」のボス

 

「トノサマ」

 

ツイートのツリーにあらすじ、配役など記載されています。

既に登場人物からして、コメディー感満載ですねw

 

さて、このお話がどんなものになるのか。

 

 

こんなご時世ですが、

こんな時だからこそ、全力で動き回って

皆さんに笑ってもらいたい。

 

そんな想いが込められているアクションコメディーです。

是非、劇場に足をお運びください!

 

拳礼。( ^^)/@

 

 

チケットはこちらから

 

小田専用フォーム