· 

Twitterで【初】のスペース!


こんにちは。

 

先月、はじめてTwitterのスペース機能を使いました!

Clubhouseも登録してましたが、なかなか使う機会がなく。。。(笑)

 

今回は作曲家でArtistの柴田 晃一さんと。

 

初のスペース機能ということで使ってみましたが、

まだまだ不安定なのか、途中何度も落ちてしまい、

一度Clubhouseへ。。。

 

やはりTwitterでやろうということで、

また戻って作り直し、というのを繰り返しました (-_-;)

 

ちょっと聞きづらくて離れてしまった方のために、

上のツイートはツリーで内容をざっくりまとめてありますので、

よろしければ一度ご覧ください。

 

次回はデスクワークの方のためのケアについてお話しよう!

ということになりましたので、ご興味ある方はTwitterでチェックしてください!

 

おそらく週末になると思います!

 

また、YouTube動画のケアの内容も参考にさせて頂きますので

コメントなどもお待ちしています!

 

それでは、また!

拳礼。( ^^)/@