ヲトギ陰陽 ありがとうございました!


こんにちは、終演後より2日経ち、

ようやく活動できるようになってきました(笑)。

 

久しぶりの舞台を無事に終えることが出来ました。

ご来場の皆さま、並びに配信をご覧の皆さま、

ご声援をくださった皆さま、心より感謝申し上げます。

今回は本当にいろいろありました(笑)

 

話せること、話せない事含めて多すぎるくらい(笑)

 

また振り返りながら、まず次の舞台に向けて準備をはじめたいと思います。 

 

千秋楽 翌日より顔合わせに行って参りました。

 

振り返りではイヌガミについてお話ししますが、

次の役も自分の中で最高に熱い役です。

 

早くお話しできるのを楽しみに、まずは座組のみんなと仲良くなりたいと思います!

次回もどうぞお楽しみに!

 

拳礼。( ^^)/@