· 

パフォーマンスと作業


こんばんは。

最近、殺陣祭の稽古が少しずつ増えて来て、
作業の時間が減って来てしまいました💦

練習やサークルの時間を活かして、
出来るだけ素材を撮れるよう努力してきました。

やっと立甲を撮れたので、次こそは立甲で動画を出します‼️


最近は少しずつですが、
サークルとクラブの有料レッスンで
皆さんからの要望をいただける様になってきました‼️

その第一弾、頑張って作業します❗️

また太極拳のレッスンでは、
ちょうど独立歩(片足立ち)の動作の練習で
バランスを取る為のコツに興味がある方が
増えてきました。

凄く地味でしんどいですが、
そこに興味を持って貰えるって、嬉しいなぁって。

やっぱりこのスタイルで良かったんだなぁと実感してます(笑)

さ、週末はサークルで喋り倒して来よう(笑)

それまでに!
立甲頑張って上げられるように!

お楽しみに!
拳礼。( ^^)/@