身体の変化


こんばんは。

今日は稽古のない一日を過ごしていました(笑)

 

最近はトレーニングと稽古が同時進行で、

なかなかアクロの練習が出来ず焦っています。

 

ただ、

まだ身体が変わりそうな雰囲気なので

段々と組み合わせていけるように

体力をつけたいと思ってます。

 

なぜ焦るかというのは

またの機会にお話するとして。

 

今の身体の反応は非常によく、

柔軟性は上がってきているんです。

 

 

Instagramに上げたストレッチのルーティーンも

だいぶ早く開脚まで持っていけるようになったし、

 

なにより蹬脚(ドンジャオ)の足が以前よりも

上がっているのが嬉しい成果です!

 

片足立ちで足の高さを維持するには、

確実に両足の表裏、内外の筋バランスが

揃って柔軟性が必要だからです。

 

撮り方のせいで分かりにくいですが、

つま先の高さが身体のどこにくるのか

見てください!

 

これは素直に嬉しいです!

 

良い確認が出来ました。

 

また続いていい報告がしたい!

焦らずじっくり取り組みたいとおもいます。

 

今日もご覧くださりありがとうございます。

拳礼。( ^^)/@