1日殺陣稽古!


こんにちは。

 

今日は朝から殺陣祭りのリハでした。

 

さらに夜に稽古があるので間は各々自由時間。

 

結構な時間がありますが、家に帰らずに出先で作業を選択。

 

 

腹ごしらえをしっかりして、コーヒータイムで作業です。

インストラクター全盛期の時から、

外出したら出ずっぱりが多かったので

なかなか時間があっても家に帰らない選択が多いです。

よく考えてみたら、

殺陣祭のことも色々考えたいけど、

 

終わったらすぐに

『ヲトギ噺 陰陽物語』の顔合わせだから、

経理を含めたあらゆる作業を同時進行しないと、

年末年始が大変なことになりそう。。。


ここまでアクロバットの練習が出来なくなる環境もなかなかないので、

上手く新しい環境を見つけて練習内容を濃くしたい!

というわけで、夜の稽古は少し跳ぶとしようかな。

では、作業をしっかり終わらせたら稽古に行って参ります!!

拳礼。( ^^)/@