殺陣祭 キャラクター紹介!


こんばんは。

だいぶ間が空いてしまいました。

 

稽古が始まって、少しリズムが変わっただけですが、

疲労と回復のサイクルまで入れると、

だいぶ勝手が変わりそうです。。。

 

ここは思い切って体調を整え、

 

体調を左右する負荷の高い練習と作業を

両立できるよう、工夫していこうと思います!

 

さてさて、稽古も進んでいますが、

殺陣祭もあと1ヶ月を切りました!

 

さすがにアクションマンの多い羅刹メンバー、

作った手をどんどん作り替えていきます。

 

僕もどんどん仕事が増えていき、

引き出しも総出で開けて全力です(笑)

 

いやー、実にありがたいことです。

こんなにやり込める殺陣はなかなかできません。

 

そんな中、

今日は公式よりキャラクター紹介がありました!

 

 

ビジュアルはすごくかっこよくしてもらいました!

 

どうやら性格はのんびり屋ということで、

少し緩めにしていこうと思います(笑)

 

いや、なんだかんだで実は、

めっちゃいいタイミングだと勝手に思っています。

 

来年に続く舞台の役柄・キャラクターとしても、

パフォーマンスの機会としてもどれも普段できない

「特殊な役回り」だと思っています。

 

みなさんにどう映るかは演じてみないと

分かりませんが、当の本人はノリノリです(笑)

 

そろそろ動画で動いている姿をお見せしたいところ

これからも稽古とトレーニング頑張ります!

 

殺陣祭もご都合よろしければ是非、生でご覧ください!

 

➡チケット情報はこちらです

 

また、28日(土)の公演は配信も行い、

アーカイブ(数日見返せます!)もあるので

ご検討ください!

 

どちらもご予約はチケット予約+振込が

セットでの受付完了となります。

 

そして、備考欄への「小田扱い」の記入もお忘れなく!

 

どうぞよろしくお願い致します!

拳礼。( ^^)/@