珍しいお手伝い


こんばんは。

 

前回、嬉しいお誘いの後、めずらしいお仕事に。

 

先日は撮影のお手伝いに行って参りました。

 

映像のアクションでのお手伝いw

 

まさかお誘い頂けるとは思わず、

驚きましたが楽しそうなので頑張ってみました。

 

もちろん、ちょい役なので

お知らせできる内容ではないのですが、

先日の嬉しいお誘い同様、今までになかった依頼。

 

 

お手伝い中の一コマ(笑)

 

現場で自分が一番小さいっていうのは

今まで経験したことなかったかも。。。(笑)

 

凄く短いお手伝いでしたが、楽しい時間でした。

 

 

さて、これとはまた別ですが、

既に来年の予定が4つくらいになってきたので、

上手くいけばコンスタントにお知らせができるかも

知れません。

 

いい流れなので、やっぱりここはレベルを上げて

いきたいところ。

 

あと少しで掴めそうなので、

焦らずに積んでいこうと思います。

 

今度はそろそろ練習動画も見返して

見ようと思います。

 

Twitterも1人メシ投稿が多くなってしまったので

これからは臆せずに動画アップも頑張ります!

 

拳礼。( ^^)/@