嬉しいお誘い


こんばんは。

 

先日、打ち合わせに行って参りました。

 

なんと、来年の予定です。

 

今まで、一度もオーディションを受けたことが

ありません。

 

それでも撮影や違う現場でのつながりや

共演者からの推薦といったご縁でオファーを

頂いてきました。

 

今回はまたはじめましての団体様。

 

最初のコンタクトでは情報が足りず

何とも言えない状況でしたが、

先日の打ち合わせで頂いた内容に驚きました。

 

めったにない、何とも言えない嬉しいお誘いです。

 

来年の予定が少しずつ埋まっていきそうです。

 

コロナ禍を経て、チームを抜けてフリーになってからの

これからの舞台活動。

 

パフォーマーとしていいスタートを切れるよう

そして皆さんにいいご報告ができるよう頑張ります。

 

 

まずは殺陣祭の為に整えていきます。

すぐにご報告の時期となると思いますが、

少々お待ちください。

 

本人が一番ワクワクしていて困ります(笑)。

 

ではまた。

拳礼。( ^^)/@