XMA PERFORMANCE


こんにちは、

今日はマーシャルアーツパフォーマーとしてブログを書きます。


先週、今年初のパフォーマンス、

そして初の動画撮影をしてきました。


その動画が完成しました!



 

正直なところ、久しぶり過ぎてかなり緊張しました。(笑)

 

でも30年来の自分の身体の癖の修正と、

今の修行の成果を確認するにはもってこいの活動です。

 

 

7月にチームは抜けましたが、

それでもペアでのパフォーマンスを提案してくれた山下さん。

 

そしてタイミングよく話ができた村岡君に協力してもらえた事。

 

感謝です。

 

 

これを機に、パフォーマーとして、

 

自分の表現を確立するため、

 

あらためてXMAに挑戦したいと思います。

 

 

これからYouTubeのチャンネルには

武術ケア以外にもパフォーマンスやその他の解説動画を

載せていくかと思いますが、併せてご覧いただければ幸いです。

 

拳礼。( ^^)/@