今年初のパフォーマンス!!


こんばんは!

 

先日、パフォーマンスのための、

撮影に行ってきました!!

 

今年初のパフォーマンスですが、もう2年ぶりくらい!

 

そしてそして、今回、

自分でも初のパフォーマンス撮影となりました。

 

 

 

パートナーは、元チームメンバー、

僕の体操の先生、山下さん。

 

そして、同じく元メンバー、村岡君。

 

山下さんに誘ってもらい、村岡君に撮影をお願いする運びに。

 

チームはやめたけど、

また一緒に仕事ができるのは嬉しいですね。

 

 

 

この日、実はスタートからトラブルで。。。

 

集合時間の待ち合わせ時間ちょうどの電車が

人身事故で止まってしまい、急きょタクシーに。

 

しかしタクシーもつかまりにくく時間を大幅にロス。。。

 

 

久しぶりのタクシーで軽く酔って、

ご飯も食べるタイミングを逃し散々でした(笑)

 

でも、時間に余裕を持っていたおかげで

時間のロスも巻き返し、

2人のおかげで何とか乗り切れました!

 

 

写真まで撮れて、すごく楽しかった!

 

打ち上げでをしてこれからの予定の他にも

普段話していなかったことも喋って充実の1日でした!

 

仕上がりが楽しみです!

動画はYouTube、そして各種SNSに載せていきますので

是非ご覧ください!

 

拳礼。( ^^)/@