食べ歩き3~立ち食い焼肉~


こんにちは!

 

先日は久しぶりに打ち合わせに行ってきました。

 

年内は全くできないと思っていましたが、

パフォーマンスの機会が増えそうです!

 

その打ち合わせ終了後に、ちょうどいいタイミングで

食べ歩き企画 第3弾、行って参りました!

 

実はずっと行く機会をうかがっていたのですが

なかなか行けず。。。

 

今回は勇気を出してエイヤッと入ってみました!

 

 

今回はなんと、焼肉です!

 

このサイズ、1人用ですね。

 

しかも立ち食いです(笑)

 

 

 

 

肉が食べたい!

 

探したときにはすぐ近くにありました。

 

けどなかなか入る勇気がなかったんです(笑)

 

今回は立ち呑み、はせずに、

 

しっかりご飯を食べる、

 

を選択しました(笑)

 

 

 

 

 


このお店、面白いのは

 

お肉やホルモンが1枚から注文できるんです。

 

なかなか面白いですよね!

 

しかも裏メニューがあって、

 

いくつか追加で頼んでしまいました(笑)

 

 

 

というわけで、

 

今回はひとり立ち喰い焼肉デビューです(笑)

 

今度は誰かと一緒に行きたいものです。。。

 

さあて、またいいお店を探していきましょ。

 

みなさんもお近くでお肉を

手軽に食べたいときにお試しあれ。

 

 

立ち喰い焼肉 治郎丸

 

で検索してみてください!