久しぶりのトランポリン


こんにちは!

 

先日人に会うDAYでしたが、

週末はしっかり動きます!

 

昨日は、なんと久しぶりに

トランポリンで練習をしてきました!

 



主に宙返りの練習。

2枚目はバク転ですね(^^ゞ


体操苦手なので、

今、基礎を頑張ってます。



トランポリンを使うと

ジャンプにエネルギーを

使わなくて済むので、


跳んだ後の練習がしやすいんですよね^ ^


でも、ちゃんと跳ねる分

反動で筋肉はちゃんと働きます。


 

以前に施設に行ったときは

2時間で足がガクガクでした(笑)



今回はあっという間。

 

少しは力みも減って

練習が続くようになった!?

そんな感じがします。


 

本当はもう少しやりたかった

練習があったのですが、

今回は久しぶりだったのもあり、

慣らしという感じに。

 

 

また練習場で動けるよう

練習したいと思います!

 

まだお見せしてない技、

動画が出来たら載せていきます!


拳礼。( ^^)/@