表現にかける想い


こんばんは。

 

ここ2日ほど、めずらしく人と会う機会が重なりました。

 

1人はパフォーマー、1人は舞台俳優。

 

僕がチャレンジする、畑違いの場所で出会った2人です。


コロナでの影響で、夢でもあり長年追い続けてきた世界的ショーの出演が潰えた者。

 

多くの時間と費用と労力をかけた主催の舞台を延期せざるを得なかった者。

 

その想いをどうやって乗り越えていくのか。

 

 

暗い話もあるだろうと思っていたが、

 

2人はしっかりと前を向いていて、

 

また一緒に仕事がしたい

 

俺も進化して、彼らと一緒に

 

もっと楽しい事をしたい

 

そう思わせてくれた。

 

今まで自分から会う機会をあまり作ってこなかったけど、

 

今の自分には必要なことで、

 

必要なタイミングだったのだと思う。

 

 

人と会っていても、激しいトレーニングをしても、

免疫をしっかり保って感染対策をする。

 

そっちの方が畑の仕事だったりするような(笑)。

 

それも活かして、前に進んでいきたい。

そう思わせてくれる日でした。

 

拳礼。( ^^)/@