【舞台告知】久しぶりに立ちます!


みなさんこんにちは。

 

ついに、ついにきました!

1年以上ぶりの舞台出演です。

 

来年、どのような状況になっているのかも分かりませんが、

昨年からずっと向き合ってきた自分の課題、やりたい事、

 

1つの成果をお見せできるような復帰戦にしたいと思います。

 

今回の舞台は初のタッグ主催。

 

今回は【天・地】とチームが分かれていますが、全公演出演します!

 

役どころも殺陣メイン、しかもアクロバットのできる好戦的なキャラとして選んでもらいました。

 

稽古の始まる年末まであともう少し。

どれだけ進化できるか、またどれだけ面白くなるのか、

こうご期待です!

 

拳礼。( ^^)/@