ゴブリンのイベント!【舞台】


こんにちは!
久しぶりの観劇からほどなくして、
先日また久しぶりのメンバーと会ってきました!

 

『お茶の間ゴブリン』です!

 

本来ならこの期間、2019年に萬演劇祭にて行った『人外探偵結社』の公演だったのですが、本編は延期ということで、こういった内容に変更となりました。

 

今回は過去作品の上映会と朗読劇という変わった試みでしたが、

これでもかというほど対策をして環境を整えていました。

 

僕は過去作品『西遊記奇譚』の上映会とその日の朗読劇、

1日ゴブリンDAYを楽しんできました!

 

『西遊記奇譚』は初のゴブリン参加作品にして、

殺陣振り付けをさせてもらった作品です。

 

映像で見るのは少し緊張しましたが、

もう2年前なのでなんとか粗を我慢しつつ(笑)

 

 

朗読劇はなんと配役が直前のくじで決まるという(笑)

なかなか面白い企画でした。

 

劇後のトークイベントでは、

再演があったら西遊記奇譚とのことなので

もっとパフォーマンスを上げておきたいですね。

 

いろいろあって久しぶりに多くの方に会えたので楽しかったです!

来年は人外の本編ができますように★