進化のために~キックトレーニング~


みなさんこんにちは、武術トレーナーヨウです。

トレーナーとしての活動を強化している今日この頃。

 

そろそろマーシャルアーツパフォーマーとしての取り組みもしなければ!

 

というわけで今日は現状の確認を。

 

柔軟性が上がってきているので、それがどれだけパフォーマンスにつながっているのか確認しようと思います。

 

久しぶりに武道場での練習ができたので過去のものと比べてみようと思います。


前よりも打点が高くなっている!!

 

なかなかいい感じです。

 

ただ、このコンビネーションとしては打点が高すぎると回転の効率が落ちるので調整した方がいいようです。

 

心なしか柔軟性が上がって蹴り方もシャープになった感じがあるのですごくうれしい!

 

これがさらに複雑な蹴りや、トリッキングに活きるよう頑張ります!

 

拳礼。( ^^)/@