静かなる決意


みなさんこんにちは、武術トレーナーのヨウです。

 

ふとなぜか、なぜかやらなければならないような気がしてしまい。。。

 

Youtubeとnoteのアウトプットが上手く機能しそうなこのタイミングで、

 

「自分にコミットせねば!」

 

という感覚になってしまいました。

 

 

これでも、一応トレーナーでした。(笑)

 

だったのですが、

いわゆる一般的な増量や減量での「身体づくり」というものを実はあまりやってきませんでした。

 

 

おろそかにしていたわけではなく、ただただパフォーマンスファーストだったのです。

見た目は、そのパフォーマンスが上がるたびに、少しずつ変わっていたのでそれに任せていました。

 

 

その為、今回トレーナーとして、

 

いいカラダを作るという目標を、自分の身体で結果をだせるか⁉

 

挑戦したいと思います。

 

 

 


はい。こいつとさよならしたいと思います(笑)

 

いまさら感が半端ないのですが、よく考えたら、もう少しでいい歳なんですよね。

 

ブログを書きながら、もしかしたらちょうどいいかもと思い始めている今日この頃。

 

さて、どれくらいでいけるかな。

 

拳礼。( ^^)/@