もう半分過ぎてしまった。


こんにちは、今日は雑記です(笑)

 

気付けばもうすぐ、6月が終わってしまいそうですね。

 

昨年末からずっとメンタルにくる出来事ばかり。。。

この折り返しでいい方向に向かっているイメージを持ちたい。

 

最近はずっとそれを考えていました。

 

 

コロナの自粛で何にもない時間を過ごし、自分のことに集中してみて、

やっとここにきて形が見えてきた感じがしています。

 

 

何か、きっかけやタイミングがかみ合うときってありますよね。

 

普段から気にはするけど実際の日付は覚えていない。

でも、自分の気持ちをしっかりと決めたのが、ちょうど新月の前日でした。

 

そしてそれに気付きながらも、メンタルがしんどかった時の「ソワソワ」がなくなっていくのを感じて嬉しくなりました。

 

これから、負荷をかけるのはフィジカル。

早く追い込めと言わんばかりの充実感。

 

ずっと練習をしたいと思いながらも、なかなかタイミングが合わなかったことにも不安がありましたが、環境が整っていくのを感じて、まさにこれから嫌でも追い込めるようになる気がしてきました。

 

 

ここに来るまでに、柔軟性があげられる鍵を見つけ、アウトプットの仕方が分かってきて、あとは練習あるのみ、というところまでやってきた感じがします。

 

このタイミングでここまで気付けて良かった。

ここまで整ってくれてよかった。

 

この時間は決して無駄じゃない。

これからが楽しみになる。

 

まだ、残り半分。

やってやろうじゃないか。

 

これからもっともっと自分を出していこうと思います。

みてろよ!

 

拳礼。( ^^)/@